2012/05/24

Midnight in Berlin

暑くなってきた、今日この頃。

フェスのシーズンも近くなってきました。

もしくは、週末にライブやクラブなど。

遊びも仕事のうちとはよく言ったものです。

というわけで、

勝手に、ベルリン在住の女性がクラブに出掛けるというシチュエーションで
コーディネートしてみました。

深夜をイメージ。



上着はComme Des Garconsのスポーティーなラインジャージ。

ジャージくらいの厚さ&速乾性の上着はまだまだ真夏になるまでは、
夜中肌寒い時、重宝しますよ。




トートバッグはデニム。

象の絵がボコッと浮き上がってます。

さりげない可愛さ。



大人っぽさをより出すために、

シルバーのくすんだ色がほしかったので、

このネックレスを合わせました。






暑くなったら、
ジャージを脱げば良い。

脱いだら、
脱いだでまたデザイン出現。


アシンメトリーデザインでかっこいい。

でも、くどくない、

さりげない。


私のイメージするベルリンに住んでいる女性像でした。





TokyoDressLab.では、
アンティーク・ビンテージ古着、ブランド古着等の販売と買取を行っております。
買取についての詳細はこちらです。
よろしくお願いします。

Tokyo Dress Lab.(トーキョードレスラボ)
〒181-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-22-5-201
Tel 0422-27-2217
Open 12:00-20:00


0 件のコメント:

コメントを投稿