2013/01/15

Belt 入荷

 
ベルトが入荷しました
 
 
 
 
 
 
 
ルーズニットワンピにベルトを付けて
アクセントにしました
 
 
 
馬かライオンか
 
 
 
個性的で格好良いベルトです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レザーギャザーベルト
 
 
 
女性らしいデザインです
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カービングベルト
 
 
 
 
葉っぱの上のハートみたいな物はなんでしょう
 


 

 
 
反転
 
 
梨でした!
お客様に教えていただきました!
ありがとうございます。すっきりしました。 
 
 
 
 
 
 
 
こちらもカービング
 
 
 
 
ニワトリ柄みたいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TokyoDressLab.では
ンティーク・ビンテージ古着、ブランド古着等の
販売と買取を行っております。
買取についての詳細はこちらです。
よろしくお願いします。


Tokyo Dress Lab.(トーキョードレスラボ)
〒181-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-22-5-201
Tel 0422-27-2217  
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿