2012/12/19

オブジェ入荷




アメリカ産のオブジェが入荷しました。
 
残念ながら流れ流れてこちらに来ましたので
作品名作家名等詳細不明です。




全貌がわかりにくいのですが
こんなかんじ







 
 
 
船のオールも入荷していましたが
使用方法を考え中です。
 







本日は派手なアイテム入荷しました。






このジャケットのバイヤーは自分用にと仕入れましたが
サイズがピチピチだったため
泣く泣く店頭に並びました。
 
細身の男性の方に。
 




メンズイエローシャツ

 
 
 
ポイントはボタン周りとポッケ
 

 
 
ヒョウ柄ベスト




起毛素材でさわり心地良











●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●



TokyoDressLab.では

12/25(火)までクリスマスセール開催中です。

ほぼ全品~30%OFFとなります。

よろしくお願いします。




●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●







TokyoDressLab.では
ンティーク・ビンテージ古着、ブランド古着等の
販売と買取を行っております。
買取についての詳細はこちらです。
よろしくお願いします。


Tokyo Dress Lab.(トーキョードレスラボ)
〒181-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-22-5-201
Tel 0422-27-2217

0 件のコメント:

コメントを投稿